もう三月

今年ももう三月ですね。

ホームページ更新サボりまくりでした。ちょっとづつでも更新してきますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いちごいちえ (月曜日, 03 4月 2017 11:00)

    昨日、大阪の友達に会いに行き、なんとなく近くまで来てしまい天王寺動物園へ立ち寄りました。お互い動物に夢中で癒されてる中、音楽と人が集まってるところに引き寄せられ見てみると、ちゃいさんが大道芸を披露されていらっしゃいました。後ろの方で背伸びして見てましたが、汗をかきながら一生懸命にみんなを楽しませてる姿になんだか感動しました。披露するだけではなくトークも面白くてすっかりハマって友だちと声出して応援して最後まで見させていただきました!元気もらえました!ありがとうございました!少しではありますがちゃいさんのハットにチップを渡しにいかせていただきました。大道芸をこんなしっかり見て応援したくなる方は初めてでした。これからも人を楽しませて笑顔にさせてくれる、愛されるちゃいさんでいてください!怪我などお気をつけて!頑張ってくださいね!
    長々と失礼しました!ありがとう!

  • #2

    ちゃい (月曜日, 03 4月 2017 11:41)

    昨日は見てもらってありがとうございましたm(__)m
    喜んでもらえたのなら幸いです。まだまだ失敗も多いですが、これからも頑張っていきます!

  • #3

    いちごいちえ (月曜日, 03 4月 2017 16:01)

    返信いただけて嬉しいです!
    関西に住んでれば応援しに現地いきたいぐらいですが、、、残念です(。-_-。)
    でも心から応援してます!

  • #4

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:45)

    wwierciwszy

  • #5

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:59)

    onager