三連休

この三連休は色々大変でした。主には忘れ物したり、忘れ物したり、忘れ物したり…。自分の不注意です。すみません。

実際、忘れ物したのは中日だけなんですが、忘れたものが音楽プレーヤーでもうてんやわんやでした。

三日目の今日は問題は無く過ごせて、ちょっとほっとしました。

 

明日はマリーナシティに行ってきます。天気微妙な予報…、もってくれると良いな。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みこ (火曜日, 15 10月 2013 21:18)

    音楽プレイヤー忘れるなんて(゚◇゚)ガーン 気付いた時冷や汗ものでしたね?(^◇^;)

    忘れ物チェックリスト作らないとダメだなこりゃ( ̄∇ ̄)

    という私も実は忘れ物多いです(^_^;)
    大事なものだから最後に‥‥‥‥と言いながらおいて来ちゃうパターンです(T_T)