東京

東京は冷たかった。おもに雨が…。

雨が小雨になったタイミングで何とか一回だけパフォーマンスさせてもらいました! 雨で濡れて、道具も地面も滑りまくりでした。

終わった後は、上野の森美術館でやってる「魔法の美術館」を見てきました。光を使った体験型美術館というので結構面白かったです。入った時はそうでも無かったのですが、外に出たら入場待ちで長蛇の列が出来ててビックリでした。普通に一時間とか余裕の列でした。      

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みこ (土曜日, 05 10月 2013 22:46)

    天気の不安から始まり、バス酔いに忘れ物(;´д`)どんだけ心配したか(((・・;)
    とりあえずお疲れ様でした。悪天候の中、ケガ等なく無事に終えられて良かったです(^_^) 雨で体冷えなかったかな?ゆっくり休んで下さいね。

    って帰りも夜行バスか?!


  • #2

    みこ☆連投 (土曜日, 05 10月 2013 22:53)

    追伸

    ちゃいさんのTwitter、HPチェックが日常化してまいりました今日この頃w
    誰かが見てると励みになるでしょ?(^-^)
    あれ??逆に負担だったりして? (^o^;)


    頑張れ~~!!応援してる!!




  • #3

    performer-chai (土曜日, 05 10月 2013 23:16)

    >みこさん 心配かけて申し訳ないですm(__)m 帰りもバスで帰りますよ。

    見てもらえるのはすごく嬉しいです! ちょっとずつでも更新して(>_<)