大阪城

久々の大阪城でのパフォーマンスでした。
ジャグラーみぞん君と一緒でした。やっぱりジャグリング上手いなぁと思いました。

写真は天守閣前の残念石の上でスタチューしてた猫です。触られても全く動じないので、色んなお客さんと記念写真撮られてました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みこ (月曜日, 30 9月 2013 00:05)

    HP見つけましたやっと(/_;)

    今日、最前列で見させてもらったおばちゃん2人組です(・∀・) プーさん貰ってない方です

    大阪城、お疲れ様でした。
    ちゃんさん、とっても一生懸命で色んな意味でハラハラドキドキしましたヽ(^0^)ノ
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!これからも頑張って下さいね!!

  • #2

    みこ (月曜日, 30 9月 2013 00:11)

    ごめんなさい!
    ちゃいさん が ちゃんさん になってた(;¬_¬)

  • #3

    ちゃい (月曜日, 30 9月 2013 10:45)

    >みこさん HP見つけショーもれてありがとうございますm(__)m

    ショーも見てもらってありがとうございました! これからも頑張っていきます!

  • #4

    strona www (土曜日, 04 11月 2017 02:38)

    Żegrówko

  • #5

    szeptunka (土曜日, 18 11月 2017 00:47)

    Wielgosz